スタバのカフェミストを甘くしたいから、どんなカスタムがおすすめなのか気になっていませんか?
カフェミストを甘くしたいときのおすすめカスタムは?
スタバのカフェミストを甘くしたい場合、下記のようなカスタムがおすすめです。
カフェミストを甘くするカスタムその1.ブレベミルク+ホワイトモカシロップ
ホワイトモカシロップ追加(+55円)
はちみつ追加
スタバのカフェミストに使用されているミルクを、牛乳と生クリームが半分ずつ入ったブレベミルクに変更することで、濃厚な味わいへと変化します。
ブレベミルクに変更したカフェミストの中に、スタバのシロップで一番甘いホワイトモカシロップを追加すれば、味を甘くすることが出来ます。
さらに、はちみつも一緒にカスタムすることで、カフェミストはより甘い味になるのです。
なので、ブレベミルク+ホワイトモカシロップは、スタバのカフェミストを甘くしたい時のカスタムとしておすすめです。
ちなみに、はちみつ以外にもチョコレートソースやキャラメルソースを追加しても甘くなります。
カフェミストを甘くするカスタムその2.ブレベミルク+シナモン
はちみつ追加
シナモン追加
スタバのカフェミストをブレベミルクに変更して、はちみつとシナモンを追加することで、スイーツのような甘い味に変化します。
特にはちみつの自然な甘さは、カフェミストとも相性がいいですし、シナモンと共に無料で追加できます。
その他にも、はちみつではなくキャラメルソースやチョコレートソースを追加するのも、カフェミストを甘くしたい時におすすめです。
カフェミストを甘くするカスタムその3.豆乳+バニラフレーバーシロップ
バニラフレーバーシロップ追加(+55円)
はちみつ追加
デカフェに変更(+55円)
上記は、スタバの公式でもおすすめされているカフェミストのカスタムです。
カフェミストのミルクを豆乳に変更することによって、優しい甘さを加えることが出来ます。
さらに、バニラフレーバーシロップやはちみつを加えることによって、より優しい甘さへとカフェミストを仕上げることが出来るので、甘くしたい時におすすめのカスタムです。
カフェミストを甘くするカスタムその4.ミルクを多めにする
カフェミストをコーヒー1:ミルク9の比率で注文
スタバのカフェミストは、コーヒーとミルクの割合を変更してもらうことが可能です。(2023年12月頃の情報)
コーヒーの割合が少なくなることで、苦味が少なくなりますので、ミルクの量を多くするだけでも甘くすることが出来ます。
さらに、スタバのシロップで一番甘いホワイトモカシロップを入れるとより甘くなるので、カフェミストを甘くしたい時におすすめです。
カフェミストを甘くするカスタムその5.キャラメルソース+シロップ
キャラメルシロップ追加(+55円)
ホイップ追加(+55円)
カフェミストをコーヒー1:ミルク9の比率で注文
キャラメルソースとキャラメルシロップを追加することでも、スタバのカフェミストを甘くすることが可能です。
さらに、ミルクの割合を多くすることによって、コーヒーの苦味が減りますので、より甘い味へと変化しました。
そして、ホイップを追加してその上にキャラメルソースをかけることで、フワフワとした食感もプラスされてカフェミストを甘くすることが出来ます。
その他にも、チョコレートソースとホイップの組み合わせも、甘くしたい時におすすめです。
カフェミストを甘くするカスタムその6.バニラシロップ+ココアパウダー
バニラフレーバーシロップ追加(+55円)
ホイップ追加(+55円)
ココアパウダー追加
カフェミストをコーヒー3:ミルク7の比率で注文
スタバでは、ココアパウダーを無料で追加してもらうことが出来ます。
なので、カフェミストのミルクをブレベミルクに変更し、バニラフレーバーシロップやホイップを追加したうえでココアパウダーも加えることで、ティラミス風にすることが可能です。
カフェミストを甘くしたいまとめ
スタバのカフェミストを甘くしたい時は、ミルクの変更やミルクの量を多めにしてもらうのがおすすめです。
そのため、自分の好みにカスタムして、スタバのカフェミストを甘くしてみましょう。
コメント