チャーリー ブラウン カプチーノのカスタムでおすすめは デカフェにできる? | コーヒーが好きな人の部屋

チャーリー ブラウン カプチーノのカスタムでおすすめは デカフェにできる?

チャーリー ブラウン カプチーノのカスタムでおすすめは デカフェにできる? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで2023年3月29日から発売された、チャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーのカスタムでおすすめは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


チャーリー ブラウン カプチーノのカスタムでおすすめは?

チャーリー ブラウン カプチーノ カスタム おすすめ

スタバのチャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーは、下記のカスタムがおすすめです。

 

ブラウンシュガーを追加
ソースのカスタム
パウダー追加
はちみつ追加
エスプレッソショット追加
ホイップ追加
シロップ追加
ミルクを変更

 

ブラウンシュガーを追加

スタバのコンディメントバーには、ブラウンシュガーが置かれていますので、ドリンクに無料で追加することが出来ます。(2023年4月頃の情報)

 

チャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーは、最初からブラウンシュガーが入っているドリンクなので、注文時に店員さんに頼むことで増量してもらう事も可能です。

なので、チャーリー ブラウン カプチーノをより甘くしたい時はブラウンシュガーを多めにするカスタムがおすすめです。

 

スポンサードリンク

 

ソースのカスタム

スタバでは、無料で下記のソースを追加してもらうことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

チョコレートソース
キャラメルソース

 

チャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーには、キャラメルソースが元々描かれていますので、甘くしたい時にキャラメルソースを増量できますし、逆に甘さ控えめにしたい時は量を減らすことも出来ます。

さらに、チャーリー ブラウン カプチーノのソースをチョコレートソースに変更してもらう、追加でカスタムするといったことも可能です。

 

パウダー追加

スタバでは、レジで頼むことでシナモンパウダーをカスタムしてもらうことが可能です。(2023年4月頃の情報)

なので、シナモンパウダーをチャーリー ブラウン カプチーノを追加してもらって、強い香りを楽しむことも出来ます。

 

はちみつ追加

スタバでは、レジで注文することではちみつを追加してもらうことも出来ます。(2023年4月頃の情報)

なので、チャーリー ブラウン カプチーノに自然な甘さを追加することが出来ます。

 

エスプレッソショット追加

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットを追加できます。(2023年4月頃の情報)

なので、チャーリー ブラウン カプチーノの甘さを抑える目的やコーヒーの苦味を追加したい時のカスタムにおすすめです。

 

 

ホイップ追加

スタバでは、ホイップを+55円でカスタムすることが出来ます。(2023年4月頃の情報)

チャーリー ブラウン カプチーノのフワフワなミルクに滑らかなホイップを追加することで、ブラウンシュガーやキャラメルソースの甘さを引き立てることも出来ます。

 

シロップ追加

スタバでは、55円の追加料金で下記のシロップをカスタムすることが可能です。(2023年4月頃の情報)

バニラシロップ
キャラメルシロップ
モカ(チョコ)シロップ
ホワイトモカシロップ
チャイシロップ

 

チャーリー ブラウン カプチーノにキャラメルシロップを追加してよりキャラメルの甘さを楽しむ、バニラシロップを追加して優しい味わいを足すといったことも出来ます。

 

ミルクを変更

スタバのチャーリー ブラウン カプチーノは、下記のミルクに変更することも出来ます。(2023年4月頃の情報)

低脂肪乳
無脂肪乳
豆乳(+55円)
アーモンドミルク(+55円)
オーツミルク(+55円)
ブレベミルク(+55円)

 

特に、アーモンドミルクの香ばしい味わいはチャーリー ブラウン カプチーノのキャラメルやブラウンシュガーと相性がいいです。

また、無脂肪乳の変更することによってカロリーを抑えることも出来ます。

 

チャーリー ブラウン カプチーノはデカフェにできる?

チャーリー ブラウン カプチーノ デカフェ

スタバのチャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーは、55円の追加料金でデカフェに変更できます。(2023年4月頃の情報)

なので、その日はカフェインの摂取を抑えたいと思う場合は、チャーリー ブラウン カプチーノをデカフェにしましょう。

 

チャーリー ブラウン カプチーノのカスタムでおすすめまとめ

スタバのチャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウン シュガーは、下記のカスタムがオススメです。

ブラウンシュガーを追加
ソースのカスタム
パウダー追加
はちみつ追加
エスプレッソショット追加
ホイップ追加
シロップ追加
ミルクを変更

 

なので、チャーリー ブラウン カプチーノを自分の好みにカスタムしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました